今週のお題「私がブログを始めた理由」

はじめて日記をつけます。

わたしは自分を磨きたいと思っていますが、これがなかなか難しい。
愚痴や不平不満を書き連ねても空しくなりだけ。
だから、今日の出来事の中から良い話を載せていこうと思います。

自分磨きのために良い話を書く。
これが理由です。

はてな」に登録したことも忘れていた。
メールが来てブログのきっかけを作っていただいたと思い書いてみることにします。

「笑う門には福がくる」と言うことで今年一年できるだけ笑える良い話を・・・


年賀メールを送った人から返信が来ました。
住所を知らないのでメールを出したら、返って来ました。
それもわたしの短い文の何倍もの長い文でうれしかった。
出会いを大事にしていきたいと思いました。